So-net無料ブログ作成

ラジまる キター! [ギャラリー・イベント]

まめ・まめ展に RSKラジオ の ラジまる(ラジオカー)さんが取材に来てくれました。

    001.JPG 

  車のナンバーも、RSKのAMの周波数と同じ 1494だぁ~

  本日、午前11時50分~の生放送で、放送してくれました。

   それぞれの作品を、上手に楽しく、紹介してくれました。

  まめ・まめ展も後半です。まだご紹介できてなかった作家さんをご紹介します。

   だいまる きみ子 さんの作品(陶器)

        003.JPG
                 アロマ だるま~

  頭のふたを取って、中にアロマオイルをたらして、使います・・・面白い~ww

       ほかには

      024.JPGストラップなど・・・

        036.JPG

    こちらはだいまるさんのちいさい花器と、それを飾るための箱・・・
         箱は紙製(私の作品です)

      そして、ようやく完成、もうひとつ ワタクシの作品  

        たんす.JPG まめたんす

      高さ10cmくらいかな。 間に合ってよかったです♪

            008.JPG

   あしあとウォ~ル も、だんだんにぎやかになってきました。

   まだまだスペースがあるよ。 どんどん書き込んでくださいね。

   臨時ニュース、まめ・まめ展のレポートでした☆

                                 梅田 剛嗣

 

 


nice!(1) 

nice! 1